pinkcarrot雑記ブログ.com

3人育児中の主婦です♡日々思う事などの色々雑記ブログにしようと思います♡

☆自粛中 ☆子供とおうち時間☆鬼滅の刃

こんばんは(*´꒳`*) pink carrotピンクキャロットです♡ コロナの影響で、仕事も在宅ワークになったり、子供達は休校が続いたり、自粛疲れや、ママ達、子供達のストレスが心配ですね。 我が家も、休校の子供達がいるので、毎日お勉強したり、サボったり、兄弟…

マイホーム♡ 癒される!工夫 子育てにもオススメ♡

(*´꒳`*) pink carrotピンクキャロットです♡ 今日は、マイホームについてです。。 家で自然を感じると癒される! もちろん子どもにもいい影響があります! マイホームの中でも、自然を感じたいですよね。やっぱり、自然を感じることができれば、癒されるため…

FXについて ⭐️ テクニカルとは。。

pink carrotピンクキャロットです♡ 今日もFXについて引き続き書いてみようと思います♡ FXにはトレンドがあります! FXトレードでは、現在の為替相場の方向性=トレンドの方向を見極めながら新規エントリーや決済注文などのトレード戦略を立てる必要がありま…

FX 初心者でも為替レートの見方

pink carrotピンクキャロットです♡ 今回も初心者でも主婦でも出来る副業〜FXについてです(*´꒳`*) FX、、 聞いただけでも、なんだか難しそうですよね(^^; 少しずつ私が分かる事を記事にしていこうと思います♡ FXトレードでは為替レートの見方を理解する必…

FXの魅力♡ 副業始めるには

こんばんは♡pink carrotです♡ 今日は、初心者でも主婦でも始められるちょっとした副業について書いてみようと思います♡ 現在、インターネット上にはかなり多くの副業情報がありますが、それら副業のほとんどが ●全く稼げないかあまり稼げない のどちらかにな…

大人もハマる!漫画!鬼滅の刃

pink carrotピンクキャロットです♡ 世間は、鬼滅の刃フィーバーですよね! 今日は、大人もハマってしまう今旬の漫画についてです♡ こちらは、今年娘の誕生日特注ケーキです♡ 可愛いすぎました♡完成度高すぎて大喜び!笑 もちろん誕生日プレゼントは鬼滅グッ…

料理 出来るようになるには♡

こんにちは♡ pink carrotピンクキャロットです♡ 今日は、料理について書こうと思います。 これから料理に挑戦する初心者の方、または料理下手で悩んでいる人は「料理をできるようになるには一体何をすべきなの??」と疑問に思っていますよね。 実は料理とい…

【旅行】野外民族博物館リトルワールドのオススメポイント!疲れず楽しめる穴場スポット!

地元の人以外にはあまり知られていないと思います。実際に、平日は閑散としていることが多いようです。園内はコンパクトな作りで、さっと見て回れば2時間もあれば足りるのではないでしょうか。ですが、「人が多くない」「コンパクトな園内」は人込み嫌いで…

【旅行】三重県国府の浜のオススメポイント

サーフィン仲間とサーフィンしたり海で過ごしたりお洒落なかき氷三重県国府の浜周辺の紹介です。サーフィンポイントと海水浴で分けられています。家族連れでも楽しめるような雰囲気がお気に入りです。壊れた水門前というポイント付近であれば子供が砂遊びや…

【旅行】ハワイ(ワイキキ)のモアナ・サーフライダーのオススメポイント

常夏の楽園、オワフ島にあるワイキキビーチで最も人気のあるホテルの一つ、モアナ・サーフライダーを拠点としたハワイの楽しみ方をご紹介していきます。ハワイに行ったらしたいことと言えば、砂浜が目の前のホテルに泊まり、最高の朝食をいただく・・・そし…

【旅行】池田市立五月山動物園のオススメポイント!入園無料、日本一小さいアットホームな動物園

池田市立五月山動物園は、広さが3000㎡と日本で一番小さな動物園です。周囲を山裾に囲まれておりハイキングやピクニックの場所として、また春はお花見、秋は紅葉狩りスポットとしても親しまれています。小さい動物園なので飼育されている動物の種類や数…

【旅行】ハワイのオススメポイント!日本人は必ず一度は行く南の楽園

今回、ご紹介させていただくのは、「ハワイ」!誰もが一度は必ず行きたい、行ってみたいと思う南の楽園の魅力を追求させていただきます。今では、芸能人などが結婚式をあげるのは定番にもなり、一般の方々でも行きやすくなりました。これから、ハワイで結婚…

【旅行】兵庫県淡路島のオススメポイント!大阪から日帰りで行ける離島観光地

大阪から日帰りで行ける離島観光地 女子旅しよう!けどあんまり遠くに行く時間はない、、、と思って思い立ったのが淡路島でした。大阪から高速を使えば日帰りで余裕で行ける距離にある有名観光地。しかも食べ物も美味しいので日帰り旅行にはぴったりだと思い…

【旅行】神奈川県綾瀬市の陽だまり公園のオススメポイント!思い掛けない、癒やしスポット発見!

初めはこの公園の存在を知らず、単なる通りすがりでした。 道路沿いに見える綺麗なラベンダーの花に誘われて、中に入ってみると、他にも色とりどりの花が植えられていました。 そんなに広くはない敷地なので、全て見て回っても10分もあれば散策出来ますが、…

【旅行】賀茂のしょうぶ園のオススメポイント!賀茂のしょうぶ園はいつ見頃

賀茂のしょうぶ園は毎年5月下旬から6月上旬に行われるイベントであり、しょうぶの花を見ることが出来ます。入園料は一切不要のため、誰でも行くことが出来ます。しょうぶは雨の季節に咲く花で雨が降った後やきちんと咲いているときはきれいに見えます。賀茂…

【旅行】セブ島のオススメポイント!グルメや物価の安さが魅力!

毎日の忙しさを忘れ、ゆっくり自分の時間で1日を過ごすことができる癒しのセブ島。リゾート地、セブ島ですが、ショッピングエリア外など混雑している場所がとても少なく、プライベートビーチでゆっくり1人の時間を過ごすことができますショッピングエリア外…

【旅行】沖縄県恩納村のオススメポイント!

沖縄県の恩納村のおすすめポイントをご紹介させていただきます。沖縄県の中でも中部に位置します観光地としても有名な恩納村はホテルが多く立ち並びます。那覇より静かで沖縄の中でもきれいな海を見ながらゆったりと過ごせる場所です。 中部なので下部の那覇…

マイホーム 注文住宅 照明や壁紙

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡ スマホからのブログにかなり手こずっている pink carrotピンクキャロットです!笑 プライバシーポリシーを作るのに何時間もかかってまだ出来てませんʅ(◞‿◟)ʃ泣 私のブログどこかおかしなところあったら、誰か教えて下さい.°(ಗдಗ。)°…

マイホームで、水耕栽培 インテリアでもおしゃれ!

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡ pink carrotピンクキャロットです❤︎ ご訪問ありがとうございます!初心者ながら、毎日何書こうかなぁ〜なんて考えるのが日課になりつつあります。笑 ただ、なかなか時間が取れず分からないことだらけで苦戦中です:;(∩´﹏`∩);: 誰か先…

マイホーム 高級感が増す方法 30代の家作り

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))♡ pink calotteピンクキャロットです! 今日は、お花のある暮らしについてご紹介したいと思います❤︎ そりゃぁ、10代20代の頃はお花を買う、飾るなんて全く興味ありませんでした。。(^^;) 正直、お花にお金だす感覚がよく分からない…

珈琲飲んでますか?コメダ珈琲

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡ ご訪問頂きありがとうございます! pink calotteピンクキャロットです❤︎ 先日の投稿間違って、はい、削除してしまいました :;(∩´﹏`∩);: だから初心者は。。泣 とゆう事で、書き直しに、更に追加で書いちゃいましたw 昨日は、お友達と…

ステンドグラスの魅力

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡ pink calotteピンクキャロットです❤︎ あっという間にもう週末になります。笑 さてさて、今日はマイホームについて再び書こうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵) ステンドグラスについて✳︎ 我が家は、玄関開けたらすぐの壁とリビングの間に埋め込んで…

36歳!注文住宅 マイホームを少しご紹介

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡ pink calotte(ピンクキャロット)です! 昨日は初めてのブログにて右も左も、なんなら上下も何もかもが分からず苦戦しました(><) それに加えて二歳の娘の夜泣きが酷いこと!トホ 朝から寝不足で、長女の参観日に行って来ました。 (…

3人育児のセカンドライフ

初めまして。 pink carrot “ピンクキャロット”と申します❤︎ 最近気になってた、ブログを本日より作ってみました! どうぞ、宜しくお願い致します❤︎ 簡単に自己紹介させて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵) 私36歳、夫36歳、長女7歳、長男6歳、次女2歳の5人家族です。 広島生…