pinkcarrot雑記ブログ.com

3人育児中の主婦です♡日々思う事などの色々雑記ブログにしようと思います♡

3人育児のセカンドライフ

スポンサーリンク

初めまして。

 pink carrot “ピンクキャロット”と申します❤︎

 

最近気になってた、ブログを本日より作ってみました!

 

どうぞ、宜しくお願い致します❤︎

 

 

簡単に自己紹介させて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:pinkcarrot:20200115034507j:image

 

私36歳、夫36歳、長女7歳、長男6歳、次女2歳の5人家族です。  

 

広島生まれの広島育ち!たまに、テンション上がると、じゃけぇ〜!言い出します!

 

 

趣味は、コロコロ変わって一言で言うと

 

熱しやすく冷めやすい

 

夢中になるとそればっかなんです。でも、、なかなか続かない。。泣

 

大丈夫かな?って思っちゃいますよね( ;∀;)

 

それと、、

去年、念願のマイホーム購入!

f:id:pinkcarrot:20200115033508j:image

あぁ、、ローンが始まったよ〜(◞‸◟)

 

さて、本題。

 

ブログを始めたきっかけは、今よりちょっとずつ贅沢な暮らしが出来るようにこれから努力していこうと思います(*´꒳`*)

 

ちなみに、今の目標!

 

 

  • 家族旅行が、国内から海外旅行を目指せ!
  • ファミリーカーからオシャレな車に乗りたい
  • まだ付けてないカーポート  付けたい!←いや、これ1番ね。笑

 

後は、マイホームの紹介や、日々の事などもアップしていきたいです❤︎

 

3人育児、とにかく毎日忙しいけど、素敵なブログライフが始まりますように。

 

f:id:pinkcarrot:20200115033014j:image