pinkcarrot雑記ブログ.com

3人育児中の主婦です♡日々思う事などの色々雑記ブログにしようと思います♡

マイホーム 高級感が増す方法 30代の家作り

スポンサーリンク

 

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))♡

pink calotteピンクキャロットです!

 

今日は、お花のある暮らしについてご紹介したいと思います❤︎

 

f:id:pinkcarrot:20200119090037j:image

 

そりゃぁ、10代20代の頃はお花を買う、飾るなんて全く興味ありませんでした。。(^^;)

 

正直、お花にお金だす感覚がよく分からないと言うか、もっと他の物に使う方が良かったです。

 

年齢とともに価値観が少しずつ変わってくるって本当なだなぁ〜。と最近思うのです。

 

 

玄関は、

 

f:id:pinkcarrot:20200119090111j:image
f:id:pinkcarrot:20200119090115j:image

 

トイレは一輪挿し用の花瓶です

これでNARUM Iガラスのすごく綺麗なんです❤︎

 

f:id:pinkcarrot:20200119090357j:image

 

 

 

あとは、リビングと言ったら観葉植物ですよね!

 

f:id:pinkcarrot:20200119090835j:image
f:id:pinkcarrot:20200119090832j:image

 

テレビ横の観葉植物は、イミテーションなので、お世話しなくてよいので楽ちん❤︎

 

でも存在感はありまくりで、オススメです!

 

 

 

 

 

 

あと、こちらはお祝いなので頂いたブリザーブドフラワーです❤︎

 

このキラキラ具合が凄く好き❤︎

 

f:id:pinkcarrot:20200119093423j:image
f:id:pinkcarrot:20200119093428j:image
f:id:pinkcarrot:20200119093432j:image

 

グランドピアノのブリザーブドフラワーは、娘がピアノを弾くからと(๑˃̵ᴗ˂̵)なんて素敵!

 

ピアノの先生へ発表会のあとのお礼などにも喜ばれそうですね❤︎

 

どこしら一輪のお花があるだけで、私は凄く素敵だなぁと思います(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

そして、これからは更に頑張りたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(*´꒳`*)